太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

低コストでの部品加工なら太陽パーツへ

2012.11.30 【加工について】

太陽パーツでは部品加工事業部を設け、お客様のご要望の部品を製造しております。
中でも板金加工、プレス加工、切削加工をはじめとする加工知識と技術、アルミ押出やダイカストによる成形技術を武器にお客様のほしいもの、つくりたいものをカタチにいたします。

あらゆる加工法に精通しているからこそ、ひとつの加工法にとどまらず、お客様にメリットのある加工・製造方法をご提案いたします。

例えば、太陽パーツでは切削加工も得意としておりますが、切削加工品の形状によってはダイカストにより成形する方が短時間で大量生産が可能な場合があります。

ただし、ダイカストには金型費用という決して安くはないイニシャルコストがかかります。
太陽パーツでは、そんなイニシャルコストを抑えられる『エコダイカスト』という弊社オリジナルの特許西方により、お客様へのご負担を軽減する製造法をご用意しております。

金型費用が削減できるだけでなく、製造コストも削減でき、トータルコスト削減つながる可能性もあります。

部品加工を低コストで行いたいなど、皆様の抱えているお悩みやご要望などお気軽にご相談ください。
お客様にメリットのある低コストの加工方法をご提案いたします。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ