太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

アルミ押出成形からアルミ加工までの悩み・トラブルは太陽パーツへ

2013.04.25 【アルミ押し出し】

太陽パーツではアルミ押出成形を行っております。

アルミ押出製品には身近なものであれば窓のサッシがあります。
また最近では自分で組み立てる製品として販売されていたり、さまざまなところで見かける金属製品はアルミ押出により製造されているものが多数です。

そんなアルミ押出の特長は、複雑な断面形状のものでも簡単に押出成形できるところです。

さらに、押出ししたアルミ押出材は、長穴やネジ穴、皿穴などの穴あけ加工や曲げ加工などの加工を行うことであらゆる用途にお使いいただけます。
ホロー、ソリッド、セミホローなど、お客様のご要望に合わせてアルミ押出成形を行っております。

太陽パーツでは、お客様のアルミ押出材の断面設計から、押出し加工後の組立、梱包までも一貫してサポートいたします。

また、長年の実績とノウハウをもとに、納期やコスト、小ロット生産など、皆様が抱えているお悩みもお気軽に太陽パーツにご相談ください。

その他、切削加工、プレス加工など、さまざまなアルミ加工にも精通しておりますので、何かお悩みのこと、トラブルが発生した時には太陽パーツへご連絡ください。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ