太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

アルミ押し出し材の製造なら試作も大量生産も太陽パーツで!

2013.05.29 【アルミ押し出し】

太陽パーツではアルミダイカストなど成形法に強みを持っています。
また、ダイカストだけでなく、アルミ押出成形も太陽パーツが得意なもののひとつです。

アルミ押し出し材の成形をご検討の場合は、どのようなことでもお気軽にご相談ください。
太陽パーツでは、試作から大量生産、さらには小ロット生産にも対応しております。

例えば、アルミ押し出し材を製造するにあたって、気になるのは製造時後の形状などですよね。
実際に作ってみなければわからないこともあります。そこで、アルミ押し出し材の試作をお作りしております。

アルミ押し出し材の試作の作り方は、押出成形ではなく、板金のプレス加工や切削加工にて目的形状のものを作ります。

試作品で問題がなければ、小ロット、大量生産に関わらず金型を製作します。

アルミ押し出し材の成形で、太陽パーツは終わりません!
太陽パーツでは、押出成形後の表面処理加工も行っております。

また、ご要望に合わせてアルミ押し出し材の切断や穴あけ加工などの機械加工もお任せください。
加工後は梱包して納品まで、太陽パーツではトータルに皆様をサポートしております。

もし、アルミ押し出し材で下記のような点でお悩みならば、太陽パーツへご相談ください。

●小ロットの悩み
●押出形状の悩み
●イニシャルコスト、納期の悩み …etc

太陽パーツではお客様の悩みにお答えしております。まずはお気軽にご相談ください。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ