太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

金属加工・機械加工からアセンブリ対応まで

2013.06.27 【ユニット組立】

太陽パーツでは、機械、製品の組み立て、アセンブリにも対応しております。
金属加工・機械加工を行っている太陽パーツでは、お客様の製品づくりを一貫してサポートできるように体制を整えております。

組立時にも単純な組立のものから、ローテク加工からハイテク加工が必要なものまで対応して組立を行っております。

【アセンブリ例】

アセンブリアセンブリアセンブリアセンブリ

アセンブリにおいては、組み立てから複雑な組立に対応しております。
このアセンブリを外注することにより、お客様の手間を減らし、人件費などのコスト削減に努めます。
また、アセンブリに取り組む前には、部品を製造する必要があります。太陽パーツでは金属加工、機械加工などのあらゆる加工法を網羅し、皆様のご希望の製品づくりをサポートしております。

また、アルミ押出しやアルミダイカストなどの成形技術にも強みを持っていますので、ぜひお気軽にご相談ください。特にダイカストにおいては、大幅なコスト削減のご提案もさせていただきます。

部品製造から製品・機械の組立であるアセンブリまで、ぜひお気軽にご相談ください。
太陽パーツはお客様のモノづくりを最初から最後まで徹底サポートしております。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ