太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

アルミ押出加工の一般形材

2011.09.14 【アルミ押し出し】

太陽パーツでは、アルミ押出からアルミ加工を得意としております。
断面の設計開発から、アルミ押出、組立、梱包までを一貫してお送りいたします。

またお客様のニーズに合わせた製作方法をご提案し、大小のロットに限らずご対応いたします。

試作金型の押出し成型や量産のアルミ押出しにも対応。アルミ加工も弊社では得意としております。

アルミ押出の特徴の一つとしては、複雑な断面形状を製造することが可能なところです。

アルミ押出加工材はさまざまな分野で使用されています。

例えば、建材であれば、網戸やシャッターなどの材料として、建築関係には軽くて丈夫なアルミ製品は必要不可欠な材料です。

アルミ製品は、住宅建材としても利用していただけます。
システムキッチンパーツを中心に、お客様のご要望に合わせた製品を開発いたします。

自動車関係の部品、電気関係の部品、機械関係の部品などアルミ押出の加工材はさまざまな場面で利用することができます。

太陽パーツでは、お客様の作りたい部品・加工品などのメリットある製造方法などをご提案させていただきますので、ぜひ一度お気軽にご相談ください。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ