太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

複雑な断面のアルミ押出製品も試作から加工まで対応

2015.11.11 【アルミ押し出し】

太陽パーツではアルミ押出しにも強みを持ち、お客様の製品づくりをサポートしております。

アルミ押出しでは、複雑な断面形状も容易に製造することが可能です。
建築現場で、内装や外装に使用する材料として広く利用されており、サッシやドア部分に多く用いられています。

太陽パーツでは、断面の設計開発からのご相談も承っております。
複雑な断面のアルミ押出しも試作・量産試作などにも対応し、様々なニーズにお応えいたします。
また、アルミ押出しでは数本からでも金型製作を行っておりますので、小ロット生産をご希望の際には、小ロット金型も製造しております。

複雑な断面でも容易に製造できるアルミ押出しで、製品製造をお考えの際には、ぜひお気軽にご相談ください。

さらに、太陽パーツではアルミ押出製品の製造だけではありません。
製造したアルミ押出し材を使用して、組立や検査、梱包、出荷までも可能です。お客様の製品製造をトータルにサポートしておりますので、まずは一度お気軽にご相談ください。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ