太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

中国の低価格で日本の高品質な品物の調達【海外生産】

2011.09.30 【海外生産】

太陽パーツでは、上海工場と大連工場という海外生産によるサービスも提供しております。

海外での生産は、現時点での人件費や原料費および、将来の見通し、現時点での生産コストは低くても将来はどうか

外国で品物を調達する場合、重要なのは品質です。
海外での安定した品質を確保するためには、太陽パーツのような海外拠点を持つところへご相談ください。

特に太陽パーツでは、長年における海外生産でのノウハウと情報網を保有しているため、お客様のご要望にお応えして、中国での低価格でコスト削減をご提案いたします。

さらに、中国価格でも品質は日本の高品質の確保をしております。

日本の品質を海外でもコストを抑えて保つために、海外事情に精通し、海外の物づくり、品質管理のノウハウをしっかりと把握しているからこと太陽パーツでは、お客様にメリットのある海外生産をご提案いたします。

低価格でm安定した品物にご興味をお持ちであれば、ぜひお気軽にご相談ください。

太陽パーツでは、スピーディーかつお客様のためにコストメリットを出す品物をご提供いたします。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ