太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

試作ダイカストも1個の試作から量産試作まで対応【アイデアをカタチに】

2011.12.06 【エコダイカスト/ダイカスト】

新しい製品を製作する時に、そのアイデアをカタチにできるのかが皆さんのご心配している点だと思います。
また、その際にダイカストを利用して利益が出せるのかどうか・・・様々なお悩みを抱えていらっしゃると思います。

アイデアをカタチにする際には、様々な難しい問題点もございます。
そこで、太陽パーツでは、長年の実績とノウハウをもとに、お客様とアイデアをカタチにするためのご提案をさせていただきます。

もちろんただご提案するだけではありません。
お客様にメリットのあるご提案をさせていただきます。

まずは、皆様のアイデアを太陽パーツにご相談ください。

製品化する前に、試作ダイカストをお作りいたします。
ダイカストは三次元形状が多いため、光造形・アルミを用いて、機械による削り出し・鋳物などで形状確認など1個の試作から太陽パーツではご対応させていただきます。

また、アイデアがカタチになった時には、次に利益がでる方法が必要になります。
そこで、太陽パーツだけの特許製法による金型費が半額のエコダイカストをご提案しております。

エコダイカストならば、製造する段階でのコスト削減をすることができ、小ロットから量産までメリットのある価格で鋳造することができます。

太陽パーツでは、お客様にメリットのあるご提案をしております。

詳しくは、太陽パーツまでご相談ください。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ