太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

プラスチック成形も精密カセット金型システム

2011.12.12 【加工について】

太陽パーツでは、プラスチック成型も行っております。

精密カセット金型システムを用いることで、お客様の負担はキャビティ部のみとなります。
ベース部は、太陽パーツが所有するペースを使用するため、金型費が従来の半額となりコスト削減につながります。

また、ひとつのベース部には、2個のキャビティ部を用いることができるので、形の異なる2種類の部品が同時に成形可能です。

そのため、短期間での少量生産・大量生産、通常の金型成形と変わらぬ寸分精度でお届けすることが可能です。

太陽パーツでは、高品質でありながら、低価格のプラスチック成形を行っております。

まだカタチにする段階ではないという場合でも、1個の試作、大量試作の成形も行っておりますので、まずは試作品づくりからという方でもお気軽にご相談ください。

現在、コスト削減にお悩みの方、小ロット対応、短期間での製造をお考えの方は、一度太陽パーツまでご相談ください。
お客様にコストメリットのある、スピーディーな対応でご提案させていただきます。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ