太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

低価格・高品質のダイカストなら海外生産でコスト削減

2011.12.27 【ダイカスト/海外生産】

太陽パーツでは、長年の海外生産の経験と実績をもとに、お客様のニーズにお応えできる製品をお届けしております。

お客様が求められるものは、次の二点です。

●安く
●良いもの

安い(低価格)、良いもの(高品質)製品をお求めになるのは、どの企業様も同じです。

そんなお客様のニーズにお応えするために、太陽パーツでは、中国での海外生産を行っております。
より良いものを、より安く、お客様へとお届けするためのご提案ならお任せください。

ダイカストの金型設計・製作及び、ダイカスト鋳造と二次機械加工をしております。
表面処理では、海外協力工場とタイアップし、部品完成品として検査確認し、お客様にお届けしております。

中でも大連工場では、機械加工による素材不良などの是正および対策のルールを作り、不良品を工場外へと出さない仕組み作りも行っております。

中国での海外生産というと、一番に考えられるのは品質です。
安定した高品質の製品を調達するためには、海外の事情に精通しなければいけません。
またモノづくり、品質管理に関する知識も必要になります。

太陽パーツでは、長年の海外生産でのノウハウを最大限に活かし、お客様のニーズにお応えできる低価格・高品質の製品を安全かつスピーディーにお届けいたします。

海外でのダイカスト鋳造にご興味をお持ちの方は一度ご相談ください。

お客様にメリットのある海外生産のご提案をさせていただきます。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ