太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

肉薄軽量品のダイカスト鋳造【コスト削減につながるダイカストをご提案】

2012.01.05 【ダイカスト】

あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。本年もよろしくお願い致します。

ダイカストというと高い設計自由度があります。
そのため、独自の金型と成形技術を駆使して、肉薄で軽量な製品を鋳造することが可能です。

また複雑な形状の製品もお作りいたします。

ダイカストには、アルミダイカストから亜鉛ダイカストなどお客様の作りたい、カタチにしたい製品に合わせたダイカスト方法をご提案いたします。

ダイカストでは、圧入することにより鋳造するため、複雑形状が」可能になり、鋳造品の肉薄化をすることができます。
さらに、肉薄化をすることで、材料費の削減にもつながります。

さらに太陽パーツでは、肉薄化によるコスト削減でなく、金型費用の削減も充実しております。
なんと金型費が半額でダイカスト鋳造を行うことができます。

ダイカスト鋳造から二次加工、表面処理など、全てを一貫して行い、お客様のもとへ完成品としてお届けいたします。

太陽パーツでは、お客様のお悩みを、メリットのあるご提案と素早い対応でお応えいたします。
ぜひお気軽にご相談ください。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ