ブログ

汎用アルミ押出形材の製造・量産・加工・試作

アルミ押出形材はとても汎用性の高い製品です。
汎用性に優れているアルミ押出形材は様々な用途で使用されます。

耐食性や表面処理性の良い押出形材であれば、建築用材、家具類、高欄や車輌、航空機にまで使用されます。
また、大きなものばかりでなく、ネジ類などの小さな部品まで製造することができます。

汎用アルミ押出形材には様々なものがあります。

【汎用アルミ押出形材の例】
角パイプ・丸パイプ・アングル・チャンネル・角棒・丸棒・平角棒・六角棒…etc

また、アルミ押出形材に使用するアルミ合金の種類により、車輌材に適したもの、船舶材に適したもの、太陽光発電設備材に適したものなど、大型から小型なものまで様々な用途の製品をつくることができます。

太陽パーツでは、大小ロットに限らず、お客様のご要望にあった制作方法をご提案いたします。
また、1個の試作から量産試作にも対応いたします。

それだけでなく、アルミ押出形材の製造からアルミ加工まで太陽パーツでは一貫して行っております。
プレス加工からマシニング加工まで、ご要望、お悩みのことはどのようなことでもお気軽にご相談ください。

太陽パーツが皆様のお悩みにメリットのある方法で、スピーディーにお応えいたします。

関連する記事