太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

コスト削減できるダイカスト金型の設計・製作・鋳造・仕上げ・表面処理まで一貫生産

2012.02.07 【エコダイカスト/ダイカスト】

太陽パーツでは、金型の製作を長年の実績とノウハウをもとにお応えいたします。

ダイカストの金型を設計・製作から始まり、その後の鋳造、簡単なものから高精度な二次加工、そして表面処理、成形後の組立まで太陽パーツでは全てを一貫して生産しております。

お客様のもとへは完成品としてお届けしております。

ダイカスト金型は鋳造方法の中でも量産性に優れた鋳造法になります。
また、量産性に加え高い寸法精度と鋳肌が特徴的で、高い品質の製品を作ることができます。

ダイカスト製品による製品は、様々な分野のものに使用されています。
医療機器や介護機器、OA機器、車輌部品から日用雑貨にまでダイカストの製品は使用されています。

さらに太陽パーツが製作するダイカスト金型は、皆様のトータルコストの削減につながります。
その理由は、通常ダイカストの金型費用が高くなりますが、太陽パーツならばその金型費用が従来の半分の価格になります。

コスト削減のダイカスト金型にご興味をお持ちの方は、一度太陽パーツまでご相談ください。
お客様にメリットのあるご提案をいたします。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ