太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

ダイカスト鋳造・アルミ押出しの製造からアセンブリまで一貫したサービス

2012.04.04 【ユニット組立/加工について】

太陽パーツは金属加工を得意とし、部品の百貨店としてお客様のご要望にお応えいたします。
機械や家電、住宅建材などに使用する金属からプラスティック、ゴムなどあらゆるものの製造に携わり、また製造した製品の組み立て、アセンブリ、納品とお客様のご要望により、一貫した作業を行っております。

太陽パーツでは徹底した管理体制のもと、出来上がったダイカスト鋳造品と樹脂製品、ベアリングとアセンブリなど、製品が最終完成品となるまで製品作りのお手伝いし、納品までいたします。

アセンブリでは、単純なローテク加工から複雑なハイテク加工まで、お気軽にお申し付けください。
例えば、下記のような簡単なものから、組立が複雑な製品も太陽パーツではアセンブリしております。

 

コスト削減のダイカスト鋳造だけでなく、製品を最後まできちんとお客様のもとへとお届けするまで責任してご対応いたします。

一貫してお客様のご要望の製品を製造するトータルに対応し、トータルにコスト削減におつなげいたします。

製品の金属加工からアセンブリまで、太陽パーツまでご相談ください。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ