太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

コスト削減・コストダウンならエコダイカスト・海外生産対応の太陽パーツ

2012.05.31 【ダイカスト/海外生産】

コスト削減・コストダウン・コスト軽減と現在よりもコストの引き下げを願う企業様は数多くいらっしゃいます。
特に金属製品や金属部品を製造する場合、そのコストはとても大きなものになります。

だからこそ、太陽パーツではお客様にコストメリットのある金属製品・部品の製造法をお届けしております。

中でも、弊社だけの特許製法【エコダイカスト】があります。
エコダイカストでは、ダイカスト金型費用が従来の半額となります。
・・・それは鋳造時の金型はベース部とキャビティ部が必要ですが、お客様にご負担いただくのはキャビティ部のみとさせていただきます。
そして、ベース部は太陽パーツが保有しているものをご使用いただくことにより、金型コストを半分に抑えることができるのです。

また、金型交換にも時間がかからないため、弊社ではダイカストによる小ロット生産も30個から承っております。

さらに太陽パーツでは海外生産にもご対応しております。
海外での生産の場合、コスト削減につながるのはおわかりいただけると思います。

海外生産で重要なのは製品の品質です。
比較的安価で製造が可能な海外生産品で求められるのは製品の安定した品質です。

太陽パーツでは、長年の海外生産で得たノウハウを元にお客様のご要望にお応えできる低価格と安定した日本品質の製品・部品などをお届けしております。

コスト削減の製造法、安価で製造可能な海外生産にご興味をお持ちの方は太陽パーツまでご相談ください。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ