太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

プルダウン式の吊戸棚など開発・製造ならば太陽パーツへ

2012.06.21 【加工について】

太陽パーツでは、開発・設計部門を設置し、お客様のアイデアを具現化し、独自のノウハウで量産までをサポートしております。

太陽パーツでは、金属加工・機械加工に強みを持っているだけでなく、弊社独自の製造技術で商品の開発を行っております。

その中には、ブルダウン式の吊戸棚、プルダウンラックがございます。

こちらはストッパー機構の開発により、吊戸棚を引いて好きな位置で停止することが可能です。
また引き下ろす、プルダウンする時も静かに降ろすことができます。

プルダウン式の吊戸棚はご家庭のシステムキッチンにも最適ですが、
その他、エステサロンなどの美容業界、研究施設内での使用など様々な場所でご活用いただけると考えております。

プルダウン式の吊戸棚など、その他お客様のアイデアをカタチにされたい方は太陽パーツまでご相談ください。

太陽パーツでは、コスト削減が可能な弊社独自の製造技術でお客様にメリットのある製造方法をご提案しております。

詳しくは、太陽パーツまでご相談ください。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ