太陽パーツ株式会社
お問い合わせはこちら TEL:072-240-8720 info@taiyoparts.co.jp

HOME > ブログトップ > 海外生産 > 太陽パーツの海外生産でコスト削減!!

太陽パーツの海外生産でコスト削減!!

部品の製造というと、やっぱり国内で生産してもらった方が品質も価格も安心する事ができると思っている方も多いのではないでしょうか。
しかし最近では、日本での製造よりも海外生産の方がコスト削減できるため、注目が集まっています。

太陽パーツでは、これまで日本で培ってきた技術を、そのまま海外工場でも使って製造をしています。
そのため日本と全く同じ製品を、いつでも低コストで提供する事ができるのです。

さらに工場の中で製品を作る時の技術だけではありません。
何よりも気を遣うのは「検査・検品」です。
徹底した製品の検査や管理をする事によって、不良率0%を目指して製品の製造をしております。

海外生産は、日本の企業で生産した製品と同じ精度の製品を一貫生産する事ができるので、コストダウンをする事ができます。
また海外生産の良さは、全てを現地で行う事ができるという点です。
太陽パーツでは不良品を一切国内には持ち込まないので、製造効率もアップいたします。

海外生産に興味をお持ちの方、より低価格での製造に挑戦されたい方は太陽パーツまで一度ご相談ください。
長年における海外ビジネスの知識と情報網を駆使してお客様のニーズに応える海外生産を行います。

=====================================
アルミ押し出し・ダイガストなら太陽パーツ株式会社
http://www.taiyoparts.co.jp/
お問い合わせはこちら
http://www.taiyoparts.co.jp/contact/index.html
TEL:072-259-9339
=====================================

HOME > ブログトップ > 海外生産 > 太陽パーツの海外生産でコスト削減!!


バックナンバー
フィード
メタ情報

Return to page top

アルミ押し出し・ダイカストなら太陽パーツ株式会社
〒591-8014 大阪府堺市北区八下北1-23 TEL:072-259-9339

Copyright © 2011 TAIYOPARTS CO., Ltd.