太陽パーツ株式会社
お問い合わせはこちら TEL:072-240-8720 info@taiyoparts.co.jp

HOME > ブログトップ > 事業紹介 > 加工品だけでなく組立品にも対応可能な太陽パーツの事業内容【事業紹介】

加工品だけでなく組立品にも対応可能な太陽パーツの事業内容【事業紹介】

太陽パーツでは金属加工、ダイカストやアルミ押し出しといった、部品の製造を得意とする企業であるのはもちろん、組み立てなどの事業にも力を注いでいます。
高い技術によって製造された各種部品を、太陽パーツ内で組立品として納品している製品も数多く存在しています。

例えば住宅建材事業部では、一般住宅向けのシステムキッチンのパーツなどを開発、製品化しておりますが、良質なパーツを低価格で納品するためにも自社で組立品として納品もいたします。
良質な部品を製造して納品することも可能ですが、組立品として納品することによってより完成度の高い製品をお客様に提供することができます。

太陽パーツは開発、設計、試作、量産、製造、組立を一環として行っておりますので、コスパを求めるお客様には自信をもってお取引させていただいております。
開発の段階で携わることになれば、お客様のご要望をしっかりと聞いて、どのような部品や機械を製造したいのかをしっかりとお聞きして開発へと進みます。

次の段階で設計や開発を行ってよりお客様の構想を実現すべく、太陽パーツの技術スタッフがお手伝いいたします。
ある程度ご要望に沿った内容で開発が決まれば、あらゆる細かな部分の提案やお見積りをさせていただき、お客様との折り合いがついたところ発注していただきます。

部品を加工して足らない部品は調達をいたします。お客様のご要望があれば組立品として完成した製品を納品いたします。
もちろん検査もしっかりと行って、製品に傷がつかないようにしっかりと梱包して出荷という形になります。

コストパフォーマンスに優れた一貫したシステムなので、安心してご相談いただけるのではないでしょうか。
もちろんそれが部品一つであったとしても、喜んでお手伝いさせていただきたいと思っております。

わからない事や組立についてのご相談、そしてお見積りなどがありましたら、ぜひ太陽パーツへご相談ください。=====================================
アルミ押し出し・ダイガストなら太陽パーツ株式会社
http://www.taiyoparts.co.jp/
お問い合わせはこちら
http://www.taiyoparts.co.jp/contact/index.html
TEL:072-259-9339
=====================================

HOME > ブログトップ > 事業紹介 > 加工品だけでなく組立品にも対応可能な太陽パーツの事業内容【事業紹介】


バックナンバー
フィード
メタ情報

Return to page top

アルミ押し出し・ダイカストなら太陽パーツ株式会社
〒591-8014 大阪府堺市北区八下北1-23 TEL:072-259-9339

Copyright © 2011 TAIYOPARTS CO., Ltd.