太陽パーツ株式会社
お問い合わせはこちら TEL:072-240-8720 info@taiyoparts.co.jp

HOME > ブログトップ > 海外生産 > 安価で安定した品質を確保!太陽パーツの海外生産

安価で安定した品質を確保!太陽パーツの海外生産

製品を作るなら「国産」にこだわる企業が多いものです。確かに国内で製品の生産を行う事のメリットは高いかもしれません。
迅速な対応をしてもらえそうな気がする、すぐに製品の生産をしてもらえる、国内の工場だから精度が良いに違いない!確かにそう思われるのは当然かもしれません。
ですが、本当に国内でスピーディーに製品の生産ができるのでしょうか?製品の製造方法によっては確かにその希望はかなえられるかもしれませんが、全ての製品の生産が国内で賄えるとは限りません。
なぜ国内で生産してもらいたいと思うのでしょうか?その理由は「海外で生産したものは安かろう悪かろう」というイメージが強かったり、「納品までに時間がかかる」と不安を感じるからかもしれませんね。
そんな不安を解消するのが太陽パーツです。太陽パーツは国内での部品の生産も行っていますが、海外生産にも力を入れている企業です。
その品質は国内で生産された製品と全く変わりありません。寸法精度は高く製品の仕上がりも美しく、さらにスピーディーに対応するという問題にもしっかりと対応しています。
限りなくお客様のご満足のために日夜努めております。では太陽パーツの海外生産は何が違うのか?どうしてスピーディーに対応する事ができるのかをご説明いたします。
太陽パーツはお隣中国国内で複数の工場を営業しています。上海工場をはじめとして大連工場など広大な土地に、日本国内で使っている機械を設置して、国内と全く同じ技術と技術者で製品の製造を行っています。
関連企業と協力しあいながらより良い製品を、よりスピーディーに生産する。不良を限りなく0に近づけるために徹底した製品管理と検査を行っています。
不良品は日本に持ち込まないをモットーに製品生産を行います。お客様に満足を提供できるようなサービスを心がけさせていただいております。
製品の精度の高さは国内生産と全く変わらないのに、製品の価格は国産の製品より安く生産しているので、コストの削減を検討中の企業様にはうってつけです。
太陽パーツの海外工場ではコストメリットを出すために、プレス加工、板金加工、切削加工、溶接、組み立てなども同時に行います。
巨大な工場で製品の生産を行うため、お客様の要望でもある「低コスト」「高精度の製品の生産」「迅速な対応」を実現できます。
しかも安定した製品の供給を実現いたします。

低コストで良い製品の安定供給をお望みならば、ぜひ太陽パーツへ一度ご相談ください。=====================================
アルミ押し出し・ダイガストなら太陽パーツ株式会社
http://www.taiyoparts.co.jp/
お問い合わせはこちら
http://www.taiyoparts.co.jp/contact/index.html
TEL:072-259-9339
=====================================

HOME > ブログトップ > 海外生産 > 安価で安定した品質を確保!太陽パーツの海外生産


バックナンバー
フィード
メタ情報

Return to page top

アルミ押し出し・ダイカストなら太陽パーツ株式会社
〒591-8014 大阪府堺市北区八下北1-23 TEL:072-259-9339

Copyright © 2011 TAIYOPARTS CO., Ltd.