太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

太陽パーツの現場風景

2011.08.15 【事業紹介】

こんにちは、今日は太陽パーツの現場風景をご案内します。

HPを通じて太陽パーツを知ってくださった方は、太陽パーツはどんな会社?と気になるのではないでしょうか?資本金や、社員数などはもちろん、どんな雰囲気で仕事をしている会社なのか?

今日は、それにお応えしたと思います。まずは、製造組立現場の風景です。

自社工場及び協力工場、約120社と連携を図りお客様のご要望に応えられる製造体制をとっています。新商品の開発にも力を入れており、商品はこの現場を通じて‘‘カタチ‘‘になっていきます。

次は、社内設備・製造ライン現場の風景です。

太陽パーツでは、独自の加工設備と確かな開発・設計技術で、ハイテク加工からローテク加工まで、お客様の多様な要望に応えるべく多品種・少量・短納期体制をとっております。社内設備・製造ライン現場があることで、細やかなニーズに応えることが可能になり顧客満足の高い生産体制が可能になっております。

上の写真は、太陽パーツの品質保証部門の作業風景です。品質保証部門の作業人数は11名。ここで、お客様に安心しいていただけるように検品や品質管理を行っております。

今日は、太陽パーツの作業風景でした。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ