太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

アルミ押出しの小ロット金型対応でリードタイムも短縮

2012.01.10 【アルミ押し出し】

太陽パーツのアルミ押出しは、数本からでも小ロット金型の製作に対応しております。

アルミ押出しによる製品は、アルミニウム合金により様々な製品を造ることが可能になります。

例えば、代表的な押出用合金としてはAl-Mg-Si系などは、押出し性に優れ、複雑な断面の形状のものをつくることが可能です。
また、耐食性や表面処理性も良く、建築用材などの製品に良く使用されています。

他にも、家具や家電製品、装飾品など幅広い用途があります。

太陽パーツでは、そのようなアルミ押出し製品をお客様のご要望のサイズ、数量、加工を致します。

納期などにも要望があり、お急ぎの場合も一度ご相談ください。
イニシャルコストを抑えて、リードタイムの短縮のご要望にもお応えいたします。

また、小ロットの場合、冒頭でもご紹介しましたように、弊社では数本からの金型製作にもご対応いたします。
他社で小ロットの数量がご要望と合わないなどございましたら、ぜひ太陽パーツまでご相談ください。

お客様にメリットのあるご提案をいたします。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ