太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

トータルコスト削減のダイカストならエコダイカスト

2011.09.26 【エコダイカスト】

太陽パーツでは、お客様のメリットを考えたあらゆる製造方法をご提案しております。

太陽パーツがお客様のご提案ささえていただくのは、トータルコストを抑えた方法です。

特に、太陽パーツが行うダイカストは、エコダイカストです。
エコダイカストなら、金型費が従来の半額になります。

ベース部は太陽パーツが、お客様にはキャビティ部のみをご負担して頂いただくなります。

そのため。金型費が半分の負担で済みます。

しかも、太陽パーツなら30個からの小ロット生産が可能です。
なぜなら、金型交換の速度が速く、わずか5分で交換することができからです。

さらに、ベース部に熱が残るため、予熱不要で段取りに手間がかからないため、すぐに鋳造することが可能です。

また、太陽パーツではお客様にとって一番良い方法をご提案させていただきます。
良い製品をより早く皆様にお届けいたしますので、ぜひ一度ご相談ください。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ