太陽パーツ株式会社 機械部品、住設機器の設計・製造

PARTS×SEARCH

どの様な部品の課題をお持ちでしょうか?
素材や加工法などから、類似の事例をご覧頂けます。

× ×

ブログ

ダイカスト鋳造のオリジナル金型を格安作成

2012.01.24 【エコダイカスト/ダイカスト】

ダイカスト鋳造での商品作りにご興味をお持ちの方も数多くいらっしゃるのではないでしょうか?

また、イーメージとして、大きな額の金型製作費用がかかってしまったり、ロット数の問題や納期など、手を出しにくいといった点もあるかと思います。

そんな方は、太陽パーツでダイカスト鋳造用のオリジナル金型を製作してみませんか?

通常、オリジナル金型を製作する際には、かなりの費用が必要になります。

そこで、太陽パーツの特許製法であるエコダイカストはいかがでしょうか?
「カセットシステム」により、お客様の金型費用のご負担、従来の半額を実現いたしました。

金型費用が2分の1なだけではなく、小ロットのためダイカストができなかった方でもエコダイカストなら30個からの小ロット生産にもご対応いたします。

オリジナル金型なら複雑な形状の生産、短納期での納品も可能になります。
量産はもちろん小ロット生産も可能な皆様のオリジナル金型を製作してみませんか?

お客様にコストメリットのあるダイカストなら、ご相談くだしさい。
皆様にメリットのあるご提案をいたします。詳しくは太陽パーツまで。

鋳物に関するお役立サイト Casting Navi

CONTACT US
お見積り・ご相談はこちら

072-361-2111
営業時間 9:00~17:00(土日祝 定休)
お問い合わせ お問い合わせ